運気をあげるコツ!面倒なことから手をつける

運気をあげるコツ!面倒なことから手をつける

9星気学をしているお友達によると、今年の9月~11月までは、浄化の時らしく、ここで整理整頓してしまうのが、12月から変化できるかのポイントらしい。

そもそも、私、この世の中の流れとは別に、9~11月は「転機」といわれ、これまで避けてきたけど必要な事に着手、その後、12月から新しいサイクルが始まると言われていたので、もう、避けて通れないですね。

  • とにかく面倒なことから着手する
  • 大きなものは小さく分解して、コツコツ、手をつける

昨晩から面倒なことをリストアップしてみました。いや、これ眺めていると

なぜ、これまで、チャンスが到来しても物にできなかったかよくわかる!!

土台がぐらぐらやん!

焦らず、慌てず、この2か月で、取り組んでいきます。今、来ている新しい仕事をこなしながらで、ますます忙しくなるけど。

ここは、苦手な計画をたてて、乗り切って、12月から新しいステージにあがりたい。

クラウドファンディングのお知らせ

宣伝になりますが、こちら、私の言語聴覚士としてのお仕事。当事者が集うまるっと文化祭です。クラウドファンディングをしています。
コロナウイルス感染防止のためオンラインで開催します。が、ネット使った準備に、何人か高次脳機能障害や失語症の方が関わっています。ぜひお読みくださいね!
社会参加への第一歩!ご協力頂けると幸いです
10月25日(日)13時~ライブ配信をします!ぜひご視聴ください。たくさんの当事者、家族が登場します。

私の活動をご紹介

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください